お手伝いのご紹介

コアメンバーとして参加もしているのですが、ホームページの作成を行いました。

https://care-work-liaison.co.jp/

になります。介護施設系の有料職業紹介事業です。

このHPで一番苦戦したのが、埋め込みyoutubeのサイズ感。swell利用ですがサイズを自在に・・・という感じではないのですよね。そのため、カラムを3分割して中央のサイズをイジり、そこに埋め込みました。両サイドは何もなしです。デフォルトだと動画が凄い主張してくるんですよね、、、。

あとは「Blocks Animation」ですね。ショートコードでアニメーションつけていたのですが、これだと凄く簡単にアニメーションできます。art系などでは物足りないかも知れませんが、企業LPであれば十分です。

WordPress、、、管理の仕方や優れたプラグインを使えるようになると、1人で行うには本当に楽ですね、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次